能登半島地震被災者支援バザーを行い、義援金を届けました

令和6年1月9日

 1月7日、当神社において、秋葉坂下へっちゃらやさん主催で「能登半島地震被災者支援バザー」が開催されました。

多くの方々からのバザー品の提供があり、前日は、会場準備、陳列、値付けで一日おおいそがし。

その甲斐あって、当日は、多くの人にお越しいただきました。

バザー売上金と募金で186,496円が集まりました。

本日(1月9日)、全額を令和6年能登半島地震義援金として、秋葉坂下へっちゃらやさんとともに、中日新聞社会事業団東海支部に届けました。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

被災された方々に心寄せていきたいと思います。